ポーチュはコスパ効果が最強~!ネコポスリッチェルを楽天ポイントで購入ならコチラ~!

チェアベルトにもハーネスにもなるし、落ち着いた柄なので気になっていました。おしりを包むタイプのチェアベルトも持っているのですが抜けだしてしまうので!こちらを見つけた時は「これだ!!」と思いました(^^)おかげさまで立ち上がりが防げてとても重宝しています。作りや生地的には値段が安いので仕方ないかという感じです。

こちらになります!

2017年02月19日 ランキング上位商品↑

ネコポス リッチェル ポーチュ【ネコポス便利用!送料無料】リッチェルPOUCHU ポーチュ2WAYチェアベルト(迷子防止ひも兼用)【RCP】

詳しくはこちら b y 楽 天

でもコンパクトにたためるので!一応カバンの中には常に入れています。まだ使ってないですが!期待を込めて。まあ、値段が値段なので満足です。ベルトの位置を変えるだけなので簡単で良かったです。ただ金具が硬すぎるけど、簡単に外れるのは危ないから硬いぐらいが良いと思います。。他の迷子ひもも使っていますが、2wayは初めてです。大人しい子でしたら!大丈夫だと思います。ただ、難を言えばベルトの金具のところにはめにくいです。やはりゴソゴソの息子にはまるで意味がなかったです。食事の時、椅子から立ち上がってしまう息子に困っていました。体をよじらせて椅子から降りようとするし、立ち上がろうともします。でも、外食の時にも使えるところがいいです。外食の時に使用してます。8ヶ月の息子に。椅子にも固定出来るので外食時に役立ちとても便利です。かなり良いです。まだ試着しただけですが、つけやすそうだし、目立ちすぎないので良さそうです。デザインも可愛くて!迷子紐として歩きたい盛りの息子にぴったりです。手を繋ぐのを嫌がる時があるので!迷子紐として利用するのに期待をしております。これがあれば、外食するのも楽かな?と思い購入しました。