ルーフオンは今がお買い得品 |

もう少し大きめであれば、フットと引掛るところが一気にカバーできていいと思います。フット部分とクランプ部分用に2セット必要と取説には記載されていましたが、フィットの場合はスペース的に両方貼るのは無理のようです。ベースキャリアと一緒に購入しました。

コチラです!

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

ルーフオンPIAA TERZO ルーフオン用フット保護シート EA19

詳しくはこちら b y 楽 天

貼り付けから2年半たちました。この値段でワンシーズンもつんですから十分です。ベースキャリアを取り付ける際、ボディーに傷がつかないように保護するシートですが、車種別取り付けキットがゴム製だったので傷をつける心配がないと思い買ったけど使いませんでした。保護シールです。シールが剥がれかけて…ピラピラとしてます。車体に直接張るタイプです。2年半経過してますので仕方ないですね。車を傷つけないために購入しましたが、車に貼るところが、凹凸やゴムなど混在しており、貼る事が困難のため使用をあきらめました。【取り付けやすさ】取り付け時!特段問題はありません【強度】【耐久性】12月〜4月まで使ってますが!特に不具合はありません。特に問題なし。後!貼ったり剥がしたりし易いのですが!フットがずれると一緒にめくれてきてカッコ悪いです。必要かどうかは近くのお店で判断してもらったほうが良いかもしれません。1セットをフット用とクランプ用に切り分けて使用することをお勧めします。。貼り付けとは。無いと有るでは、気持ちが違います。【デザイン】デザインこれ以上の形ってあるのかな。